So-net無料ブログ作成
検索選択

FRIXION BALL Slim [日記]

消せるペンのFRIXION(フリクション)が便利で長いこと使ってるんだけど、0.5ではちょっと太いし0.4にはキャップ式だけでノック式がないのが不満。

とか思ってたら、FRIXION BALL Slim なんてのがいつの間にか出てる。
0.38でノック式。
なんだよ、細くてノック式出せるんじゃないの。0.4のときから出しといてよ。

早速買いました。


あれ、これ、手帳のペン挿すとことかポケットに引っ掛ける的パーツがなくね?
えー?
折れてるの買っちゃったのかもしれないので今度他のも見てみないと…。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たかおちゃん(遺伝子組み換えでない)

パイロット公式の画像見た限りでは、フックは元々無いみたいよ。

換え芯のジョイント部は、フリクション3と同径らしいので、持っているなら芯だけ買って、そっちに換装する技もあるみたい。

3色ボールペンに装備してる人もいらっしゃるみたいでしてよ。
by たかおちゃん(遺伝子組み換えでない) (2013-01-05 10:07) 

earthlight

サイトみたらなんかラインナップすごく増えてる!
フリクション芯とフツーのボールペン芯と混在させておくと一本持ってるだけでフリクションが不適な場面でも使えるから便利そう!!

そしてそう、フック。
とりあえず今の手帳に挿して見たら簡単には抜け落ちそうにないからいいか~…。
by earthlight (2013-01-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。