So-net無料ブログ作成

Get Ready! [3DS]

いよいよ26日に《3DS スペースハリアー》の配信が始まるわけで、すでにチャージは万全ですよ。

「プレイヤーの動きに合わせて画面表示を傾けて可動筐体の雰囲気を表現」とか「筐体から出る環境音を再生する音響設定」とか「アナログジョイスティックの経年劣化による自機移動範囲の変化を3段階で設定」とか、無駄な(褒め言葉)設定項目の数々。
セガというか、開発のM2の妙な熱意が嬉しくもあり怖くもあり。
そもそもジョイスティックが駄目になってハリアーの動ける範囲が狭くなっていくなんてぜんぜん知らなかったんですけど。その道の人たちってすごい。あと環境音って何?モーターの音とかそういうの?それとも当時のゲーセンで稼動していた他のゲームの音が小さく聞こえたりするの?

とりあえずそれなりに売れてM2にきちんとお金が回ってセガの過去のいろいろなアーケードゲームの3DSリメイクシリーズが続きますように。
あと、任天堂の3Dクラシックスシリーズも6作で打ち止め中だけどもう少し作ってください。
ナムコはリブルラブルを拡張右スライドパッド対応で3DSリメイクすること。
いやほんとお願いしますよ。ソーシャルだのガチャだのDLCだのばっかりやってないで。


タグ:3DS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。