So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

チキン無しケンタッキーフライドチキン [メモ]

ケンタッキーフライドチキンがチキンゼロビーフ7ポーク3の肉厚ハンバーグを使ったビストロ風ハンバーグサンド 490円 を2015/02/05より全国849店舗で発売する…か。

nice!(0)  コメント(0) 

埋込 充電用 USBコンセント [メモ]

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2014/05/jn140509-1/jn140509-1.html

これちょっと気になる。
っていうか、これよりUSBポートがずらっと並んでる電源タップみたいなのが自分が欲しいものじゃない?
って思って検索してみたらそういうのあるみたいだから今度買おう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行ってみたい [メモ]

ホテルケーニヒスクローネ神戸がkawaii

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タコスラーメン [日記]

アキバで見かけた。
咲 全国編 屋台。
漫画アニメも見てないから知らないけどタコスラーメンとか作中に出てくるの?
タコスラーメン.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

/ | [日記]

天気予報の、《のち》と《時々》と《一時》、どれが《 / 》でどれが《 | 》かいつもわからなくなる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもNavi [日記]

のCM、ずいぶん前からだけど、見るたびというか聞くたびイライラする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さいたまさいたま [3DS]

砕魂体験版DL.jpg

上画面と下画面が平行宇宙的なことになってて、上では障害物があるけど下では無い、みたいな仕掛けのステージをクリアしてくアクションゲーム
超覚えゲー。難しい。タイムアタックとか死ねる。しなくてもバンバン落下して死んでタイムアタックどころじゃなかったけど。

おもしろいけど、クリアとか自分には無理そうなので製品版はスルー。

ヘタだとキャラがバンバン死ぬから《砕魂》なのか、ヘボプレイヤーの魂が砕けるからなのか、ストーリーに絡んで深い意味があるのか、タイトルの意味がわりとわからないというか、さいたまって読みがどうにも。
タグ:3DS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

39800円 [メモ]

エンチャントムーンのようなどうなるかわかんないデバイスをポンと買いたいわー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。